11/19〜11/23週のトレード結果

今週のトレード結果 11月19日(月)〜23日(金)

 

▲1万9252円

135戦、84勝、50敗、1建値撤退

勝率:62.2%

総利益:24万3223円

総損失:26万2475円

平均利益:2861円

平均損失:5250円

大利益:16300円

最大損失:30035円

最大連勝数:11連勝

最大連敗数:7連敗

プロフィットファクター:0.92

ペイオフレシオ:0.54

 

2週連続の負け越し。

ブレグジット関連で振り回された1週間でした。

ポンドの乱高下につられ、ドル円、ユロドルも成績を落としました。

最大損失の大きさはかなり問題で、損大がまだ修正できていない事が明らかです。

含み損を処理の仕方、敗戦処理をどうするかが課題ですね。

利益を求めすぎた感じもあります。

もともとは負けを少なくするトレードを心がけていたはずが、相場の乱れに心も乱された格好。

11月に入り成績がガタ落ちなので、以前のトレードを復習し、相違点・修正すべき点を探していきましょう。

 

来週も丁寧に少しずつ利益を獲得していきましょう。