OANDA Japan MT4 にてトレード

さて、本日12月12日(木)の欧州時間からトレードを再開しております。

本来であれば12月10日(月)から再開の手はずだったのですが、少し遅れました。

というか、マネーパートナーズでトレードを開始してみたのではありますが、

マネパのツールが恐ろしいほど使いにくいのと、約定力が評価されている雰囲気があったのにも関わらずクリックアウトから約定までの時間が結構長くて、スリップが多々ありました。

初日でそれを強く感じたため、急遽マネパから全資金引き上げて、OANDA Japanに振り替えてました。

 

結果的にはOANDA JapanのMT4口座はクリックアウトからの約定スピードは速いと感じました。

海外口座が長かったので、MT4に慣れているのもありますが、ストレスなくサクサクと約定していってくれます。

 

はい、採用。

 

ということで、少し間が空いたのもあり、通常1ポジション10万通貨のところを、5万通貨にしてトレードを再開してます。

常にあらゆるリスクを抑えてトレードしていかなければなりません。

 

本日と明日で今週のトレードも終了してしまいますが、また結果を報告したいと思います。

 

引き続きご愛読よろしくお願いします。